無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/06/25

ズゴック(漁船) [日記]

 今月にまたしてもアタマよじれかけた気配あったのでもうサッサと薬貰て飲み始めて3週間ほどたつけど、今回処方された薬は前のと違うやつで、先生曰く「作用も強いけど副作用も強い。効き始めるのに数週間かかるよ」とのことだった。なんか大口径のターボタービンみたいだなとかオモタ。まあ前のやつは穏やかな効き目ながら相性悪く副作用の吐き気すごかったしどうせ副作用でるんだったら作用も強いやつがいいぜ!うってつけ!とか思ってたんだが、どうも今週あたりから妙だ。

眠れーん。( +д+)

不眠もながらくやっているわけだがなんかさらに加速したというか、延々活動できるような感じに。眠らないとやばいと思って体疲れさせるべく昼間にチャリ乗り倒したりそれでも眠れないと深夜に散歩いったりするんだがまるで関係なくアタマ動きつづけるような。
効き過ぎでハムスター化したけはい。
一日2時間寝たら目が覚めてまた寝られなくなるとか、しかもその間に夢みてるから眠り浅いぽいし、たぶんじきに脳がガス欠になるのは目に見えているのでなるべく使わないことにしている睡眠薬をいまから飲むのです飲むのです。なんかこう不自然を不自然で覆すようなことになっているけどしかたない。また「ズゴックをほめたたえる詩」とか書き散らかしたら目も当てられないし!

というかいまさっそくそれがビンゴで起きてしまったところなのである。夢にズゴック出てきたから「ああこれはそろそろやばいな。でもやっぱかっこいいなズゴック」と。しかも捕鯨船団所属の銛撃ち高速艇という謎設定のズゴックですよ。一年戦争終わって地球に取り残されたジオン勢力の残党の内、そのまま地下潜伏化した同海軍の一派のなれの果てなんよその無駄にハイテクな捕鯨船団。それはもう勇壮なズゴック隊による高速追い込み漁でした・・・とかホラ書き出した。なので寝ます。
  1. 2009/06/25(木) 01:34:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/296-f5ba267d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

