無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/06/22

blogを放置してたらspamがえらいことに。あと犬くさい誕生日とか [日記]

なんかしばらくネット隠者してたらblogがエロスパムだらけに。(←もう消したけど)
放置してても勝手にそういうのが掃除されていったアノコロがナツカシス。(´・ω・`)

というところであるところの今日は拙者の誕生日だった。32歳だって。なんかヒトゴトのような数字だ。そんな今日は大雨と雷音で目が覚めた。外干してたGパンを寝ぼけナマコながらサッと取りにいくかねばならんことに気がついた俺グッジョブ。昨日洗濯したのだが、それというのも最近の雨と暑さと湿気と汗でGパンがなにやら(犬くさい・・・)と思ったからだという。池波正太郎風の括弧の使い方を無意味にしてみる。かぎ括弧だったっけ?
部屋干しにしたんだがなんとなく蒸れた匂いがついてしまい(´・ω・`)とも思ったという。カッと太陽にさらしたいところである。かぎ括弧だっけ?こうですか?「´・ω・`」
  1. 2009/06/22(月) 13:35:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

たんじょうび。

おおー、お誕生日おめでとうございます。
32bit目にたどり着いたのですね。unsignedかどうかで人生が大きく変わりますね。
さちあれ。
  1. 2009/06/22(月) 15:40:21 |
  2. URL |
  3. にしづる #-
  4. [ 編集]

ニシン数で100000歳の長老です。

ありがとうございます。
だんだん素数の年齢にたどりつく感覚がながくなってきました。29歳のつぎは31歳だったのにつぎは37歳かのう。でも41歳のつぎは43じゃのう。
チビノ・ソスースキー
  1. 2009/06/22(月) 16:23:54 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

ニシン数と言われたら迷わず数の子と思ってしまったみほこ。です。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。女性なら本厄ですね。

こちらはちょいと先に四捨五入すると40歳になってしまいました。
でもこないだ「えええーっ、25歳ぐらいだと思ってたぁ~っ」って言われちゃいました。いぇぃ。(というくだらない自慢話。さすがに25は若く言いすぎだと思う)

まぁ何はともあれ良い年のとりかたをしたいですなぁ。
  1. 2009/06/27(土) 13:23:15 |
  2. URL |
  3. みほこ。 #-
  4. [ 編集]

ッハッハッハハタチのころに「えー35にみえる」といわれた拙者がここですよ。ここですよ。:(ノ∀;):

32って女性には本厄やったんや。しらんかった。というか男性の本厄っていつだかわからねー。

うんうん、年はとることをくやしがるのでなくて良い年をとることを積極的につとめたいものです。うんうん。それがナマモノというものです。いや、イキモノというものです。
  1. 2009/06/28(日) 00:35:56 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/290-6c03886e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

