無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

スポンサーサイト [スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/04/26

カレーで爆死するのはいやだからな! [日記]

あれです。あいかわらず眠れねー!ということは多いのです。自力で寝てもどうにも眠りが浅いのかかなりの眠気を残して起きることがおおい。あと寝つきも悪いし。
というわけでときおり睡眠状況をリセットするために眠材を先生に処方して貰てるんですが、手持ちが切れたので一昨日いってきた。
んで先生に、

・寝つきはわるい。寝返りうちまくりで掛け布団がツイストパンみたいです。
・眠材使わないとかなり眠り浅い。無色なのに遅刻する夢みまくりです。
・やたら寝汗をかく。いまバスタオル3枚しいて寝てる。でもバスローブははずかしいですよね。
・朝喉が干からびてること多いから口開けて寝てるっぽい。一夜干しの魚も口あけてますよね。関係ないけど
・いままでのサイレースとアサシオンは相変わらずよくきく。使えば相変わらず気絶する勢いで男寝りに寝る。翌日午前中残るけど。
・いまは履歴書を量産するのにいそがしい。おれの職歴しょっぱいです。学歴もだけど。
・あと面接官とバトルするのが忙しい。あいつらにはごはんですよの空き瓶ぶつけたいです。こっちはお腹すいてるのに
・あと筋トレしたい。近々いい筋トレグッズがでるのです。お腹すいてるのに

などとどどどどどと相談したところなんかもう一錠ふえた。
ヒルナミンというやつ。どうも「とりあえずおまいおちつけ」という効果が強力らしい。心療内科で「筋トレ」とか口走ったらだめなようです。というか口走りすぎたらだめなのかもしれないです。

んで今日は朝イチに起きないとだめなので飲んでみたらこれは・・・なんだこれ。昏倒するように眠った・・・らしい。記憶もトンドル。というか完全に途中で動作とぎれとる。PC付けっぱなしだったし。いま耳元にPCあるので電源落とさないと絶対眠れないのにそのままだったとは、ホントなんも気にせずに朝まで一直線だった気配。これ爆撃されても寝てるぞきっと。
なにより「あぶねぇ!」と思ったのがカップ麺がパックやぶられてフタ半分あいた状態で放置されてた。これお湯沸かしてその途中で気絶してたら危ないよ!
というわけで「場所とるから」と一旦はひっこめた湯沸かし魔法瓶ですがもっかい出した。これ沸かしておけばモーロー状態でトチ狂っても火事にはならんだろ。あー、でもいまほぼ毎日カレーかシチューの鍋が台所にあるんだよな・・・まとめて大鍋に作ると食費が一日200円未満になるんだよな。閑話休題、「コレタベタイデス」とかモーロー氏がガスコンロに火をつけたらカレーが爆発する。それは困る。安眠が永眠になったあげく原因がカレーとかもう目も当てられないよ!
というわけで魔法瓶と眠材はわりと切り離せない物件のもようです。極私的には。
  1. 2009/04/26(日) 22:05:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

>心療内科で「筋トレ」とか口走ったらだめなようです。

正確に「ひなこたんと」と言えば薬の量が増えたかもしれないね!

さぁ早くひなこたんの感想をうpしようとして逡巡した挙句に結局うpして「うわあああああああああなぜ俺はこんなものをおおおおおおおお」ってなる作業に戻るんだ。
  1. 2009/04/27(月) 17:03:55 |
  2. URL |
  3. コジロウ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

んで昨日(おとといか)は落語ハシゴに大阪くらし今昔館でテンションあがったまま筋トレしたらオーバーヒートして風邪ひきましたよ。バカス。
アー、ハダガツバッテカレードアジガシダイ。なんかの魔法みたいだな鼻詰まり語。
  1. 2009/04/28(火) 00:46:01 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/275-87bc9a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

