無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/04/22

ビーケーワン使てみる。 [日記]

ネット通販がamazon一択というのもどうかなーというところでビーケーワンを使てみた。
若干使いにくいなーと思ったがAmazonにすっかり慣れているからそう感じるんかもしれんししばらく様子見。

Amazonはどうもこの春からいくつか使てる物流業者への仕事の割り振りを変えたらしく、自分的には「あーそこだけはシゴトが雑なので避けてほしい」と常々思ってる業者をよりによってメインにしたようなのであまり使いたくなくなってたんよ。というネガティブな欲求から脱Amazonを手探り中。

「ビーケーワンは業者に引き渡す以前にそもそもものっそい梱包が丁寧だぜ!あと品切れ中とかのイレギュラーの対応も親切。」と好印象な話を聞いているのでちょっと届くの楽しみなのです。
  1. 2009/04/22(水) 23:16:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/272-41de44e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

