無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/04/10

fc2blogって広告入るようになったのか? [日記]

Σ( ゚д゚)
なんぞこれ。
とりあえずキャプチャ。広告が入ってる?




前回の更新が3日前だし「放置広告」なわけないだろうし・・・(たしか2週間放置したら1番上の記事に勝手に広告が埋め込まれる仕様だったはず)

仕様かわったの?
というわけでこの記事投稿で広告きえるかどうかテスト。

▼ついき
どうも昨日あたりから「サーバ高速化にともなうコスト吸収のため広告だします」ってのをやりはじめたみたい。
記事これ
アカマイの高速コンテンツ配信システム導入と広告表示について(fc2ブログ総合インフォメーション)

うん、新技術いらんから広告なしのシンプルなほうへ。えーとせっていせってい・・・
これこの記事みなかったら設定変更方法もわからんかったぞたぶん・・・(結構管理ツールの下層のほうにある)

このインフォメーションにつけられているコメントによると、非表示設定で不具合発生もあるみたい。
しばらく観測する。
ブラウザにもよるのかもしれないのでなんぞ崩れてたりしたらコメントあたりで通報していただければありがたいです。
  1. 2009/04/10(金) 09:02:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/268-b91705e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOP広告リレー

 3月からしゅーしょくしてブログどころかネットにつなぐ暇すらなくなったみほこ。ですこんちわ。そもそもうちにパソコンが1台しかない(私のですが)のが悪いんです。
  1. 2009/04/14(火) 20:26:52 |
  2. ご近所ペンギン

FC2Ad

