無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/04/07

オコメツブがジャムると困るよねホントホント [日記]

もう電車で冷房ついてるとか、いまどきなら窓あけたほうがきもちいいのに。

とおもったけど花粉症のひとはきついんかな。
ひとのすくない鈍行乗り換えて、窓開けてぐだーっとしてたら気持ちよかったんよ日記。
(・∀・)オススメ

うん、今年はなんとか花粉症発症しないで済んだんかな?
ときどきくしゃみ6連発とかあるけどトッパツでおこるくらいだから花粉関係なさそうだな。大阪空気きたないしな。
ところでごはん食べてるときにクシャミでオコメツブが鼻の奥に逆流することあるけど、いわゆるオコメツブジャム(いま勝手に名づけた)、ホントあれどうしたらいいんだ。むりに吸い込むともれなく気管支のほうに進撃していってこんどはむせ返りまくりの刑に。オコメツブあなどりがたし。
ウエハー、ウエハー(浅い呼吸ちゅう)
  1. 2009/04/07(火) 14:20:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/265-0f198f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

