無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/03/21

フェスタのあとスタンド攻撃を受けていた件 [日記]


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 昨夜 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|

         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは最寄り駅に帰り着いたと
         |l、{   j} /,,ィ//|       思ったらいつのまにか出発駅を降りていた』
         |l、{   j} /,,ィ//|       
         |l、{   j} /,,ィ//|       まずショルダーバッグがなかった…駅員さんに
         |l、{   j} /,,ィ//|       おれ:「すいませんカバンおとしたみたい
         |l、{   j} /,,ィ//|       なんですがあとメガネもなくなってるし」
         |l、{   j} /,,ィ//|       駅員:「んー今里ではそういうものはあずかって
         |l、{   j} /,,ィ//|       ないですねぇ」
         |l、{   j} /,,ィ//|       おれ:「いまなんと?」
         |l、{   j} /,,ィ//|       駅員:「ええですからここにはとどいていないと」
         |l、{   j} /,,ィ//|       ゴゴゴゴゴゴ
         |l、{   j} /,,ィ//|       おれ:「『今里』、といった?」
         |l、{   j} /,,ィ//|       ドドドドド
         |l、{   j} /,,ィ//|       駅員:「?ええ、今里です」
         |l、{   j} /,,ィ//|       おれ:「ここはだいどう豊里でなくて今里なのか!!」
         |l、{   j} /,,ィ//|       ド ド ド ド ド ド ド
         |l、{   j} /,,ィ//|       駅員:「Exactly(そのとおりでございます)」
         |l、{   j} /,,ィ//|       おれ:「乗り過ごして往復したんか…あ!
         |l、{   j} /,,ィ//|       さいふもない!」
         |l、{   j} /,,ィ//|       駅員:「遺失物は翌日ここに問い合わせてみてください」
         |l、{   j} /,,ィ//|       おれ:「ごめんさっき最寄り駅とカンチガイしてここを
         |l、{   j} /,,ィ//|       こうして降りちゃった上にさいふもなくて切符
         |l、{   j} /,,ィ//|       買えないです涙目」
         |l、{   j} /,,ィ//|       親切な駅員はあらたに切符を発行してくれたので
         |l、{   j} /,,ィ//|       とりあえず帰れたわけだが…あ!さいふが胸ポケに!
         |l、{   j} /,,ィ//|       ふだんこんなとこいれないのに!
         |l、{   j} /,,ィ//|       だいどう豊里ついて、あきらめきれずにもっかい
         |l、{   j} /,,ィ//|       駅員室たずねる
         |l、{   j} /,,ィ//|       おれ:「カバンとどいてないですか?」
         |l、{   j} /,,ィ//|       終着駅でもない途中の駅で、乗り過ごしたやつの
         |l、{   j} /,,ィ//|       遺失物が届くはずもないのにこのへんヨパライ的思考
         |l、{   j} /,,ィ//|       だったに違いない
         |l、{   j} /,,ィ//|       駅員:「ん?あーあーあー。黒の」
         |l、{   j} /,,ィ//|       ゴゴゴゴゴ
         |l、{   j} /,,ィ//|       おれ:「!!黒です」
         |l、{   j} /,,ィ//|       駅員:はり重の折箱と(※コジロウ氏がお土産に
         |l、{   j} /,,ィ//|       くだすった深謝)あと…『缶詰』、が二缶…
         |l、{   j} /,,ィ//|       入ってましたね…」
         |l、{   j} /,,ィ//|       ドドドドド
         |l、{   j} /,,ィ//|       おれ:「Exactly(その通りでございます)」
         |l、{   j} /,,ィ//|       
         |l、{   j} /,,ィ//|       どういうことだ?おれは「寝過ごし折り返し」したの
         |l、{   j} /,,ィ//|       なくて、一度ちゃんと「ここにたどり着いた」上で
         |l、{   j} /,,ィ//|       荷物おとし、さらに出発駅まで戻っていたのか?  
         |l、{   j} /,,ィ//|       
         |l、{   j} /,,ィ//|       ともかく間違いなくおれのだったのでひきとり
         |l、{   j} /,,ィ//|       書類かいて出た。
         |l、{   j} /,,ィ//|       あとメガネは出てこずだったのでまた後日遺失物
         |l、{   j} /,,ィ//|       預かり係に問いあわせることにした…
         |l、{   j} /,,ィ//|       かえってジャケットをぬぐ。ゴリ。
         |l、{   j} /,,ィ//|       
         |l、{   j} /,,ィ//|       ジャケットのフードの中にメガネだと?!
         |l、{   j} /,,ィ//|       
         |l、{   j} /,,ィ//|       日本橋ストフェスの後でのつる橋でのコジロウ氏との
         |l、{   j} /,,ィ//|       ガン飲みはよほどのスタンド使いを呼び寄せた
         |l、{   j} /,,ィ//|       ということか…
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされ、違、なにをしでかしたのか
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉       よくわからなかった(いまも)
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がすげぇ長くなってしまった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


というかうわああああああああああああああ

缶詰って日本橋産の『パンの缶詰』だうわああああああああああああ

090321_1221~0001

あああああああああ駅員にみられたあああああああああああああああ

だれかが駅員室までひろって運んでくれたそうだが、運わるくカバンの口ひらいててぶちまけられてしまったら
【萌え缶】おいwお前らw変なもん落とすな【拾った】
とか立てられ兼ねないレベル。

ああ、これフェスタのネタ土産として買うてきたんだがおいしいかったです。GIGAZINEでも食うてはるわ「ねねちゃんパン缶」
この写真だと二缶とも未開封ですが、じつは一缶あけて食うてます。全部で4缶買うて二缶を「こういうネタモンゲットしとくのが祭りのだいごみだぜ!」といってコジロウ氏におしつけたんだが、いいかげんヨパラったあとハシゴしたバーでいきなり「食ってみようぜwwwwww」ってぱっかんってあけてんの。 ̄|_|○ シブいBARで萌缶開封するとか超展開すぎだろ。

あと正直なかみの味は「まあ缶詰だろ」とタカをくくってたんですがヨパラっててもビビるくらいうまい。ふわふわすぎ。日本の缶詰の技術ハンパないな。そしてこんな装丁するとか日本橋フェスタハンパないな。

さて、フェスタで初カメラ小僧体験(コジロウ氏が「おまいこれでフェスタ激写すれ」つって渡してきたのギンギンの一眼レフ。すごく・・・おおきいです・・・)はまたこんど。コンデジすらほとんどロクに使ったことがないやつが一眼レフ突如もつとどうなるのかというと連射がとまらなくなったあげくストロボから煙がでるとかいろいろあるんです。

つづく!(とおもう)

しかし昨日のスタンド攻撃ハンパなかったな・・・記事が一件知らん間に更新されたてたし。案の定誤植あったのでなおしたけど。
  1. 2009/03/21(土) 13:29:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/249-a940a818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

