無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/03/19

ほうほう西九条から延びてとうとうなんばとつながったか阪神 [日記]

阪神電鉄がなんか西九条でドンカチドンカチ工事してるなーと思ってたら(※阪神は、ええとどこだっけ?尼崎のいっこかにこ先から南に分岐線つくってなんばを目指している分岐線をここ数年つくってて、西九条(ユニバーサルスタジオジャパンにいく桜島線の枝線をもつJR大阪環状線の北西の駅)までは開通してた)明日3/20にとうとう「阪神なんば線」開通らしい。おお~。
日本橋ストリートフェスタの帰りに回り道してのってみっかな。

しかし金曜雨の予報が出ててちょっと気がかり。
晴れろ!!
  1. 2009/03/19(木) 03:46:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/246-8169229d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)のショップ&ビジネスニュースサイト「Nippon-bashi Shop HEADLINE」

「Nippon-bashi Shop HEADLINE」は、大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)エリアの店舗開店・閉店情報を中心とした、ショップ&ビジネスニュースサイ...
  1. 2009/03/19(木) 10:36:06 |
  2. NIPPON-BASHI SHOP HEADLINE

FC2Ad

