無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/03/12

かけいぼ20090312 [家計簿]

今日買うた食べ物系。
肉団子は煮付けてたきこみごはんの実になるかなと試しに。
というか炊き込みピラフと炊き込みご飯ばかり食うてるなここんとこ。
玉子が全然減らないというのが計算外だった。ケチャップチキンライスを炊き込みご飯にしたときにオムライスに3食3個使ただけ。
カップ麺は職場に置いとく用を追加。

明日は米5キロとみりん(風調味料)とはねだし海苔を買う予定なのでちょっとかかりそう。
以下、なぜか妙なスペースが空いてみにくいtable一覧~。

















食材個数値段
肉団子(謎肉)200g300円
カップ麺2個180円


計:500円弱

今月累計:3200円くらい

なんでこんな間があくんだ?cssに書いた食費table用装飾のclassつけなくてもスのtableタグでも間あくんよ。スのtableタグに対してそもそも妙なスタイルつけられてるんかな。
  1. 2009/03/12(木) 01:48:47|
  2. 家計簿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/236-dfdc4858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

