無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/02/10

「そのままでよろしかったですか?「はいは・・・え?」」 [日記]

なにやら無性に麦茶が飲みたかったのでコンビニの1L紙パックいっこだけつかんでレジにもってったときにこう言われたという。
んでハイハイ生返事したらホントにそのままシールはられて渡されたんだがおれ手ぶらだったしなんというかドウスレバインダー状態。結局赤子を抱くようなスタイルでオオヨチヨチともってかえったんだが、なんというか最近のエコはハンパ無いな。とかオモタ。という感想でいいんだろうか?

あといつも不思議なんだがあれ1Lパックのときでも「ストローおつけしますか?」きかれて「はい」言うたらやたら長いストローつけられるわけだがあれ実用するひといるの?そのまま飲むかコップに注ぐよなぁ?とか若干なぞにおもいつつ、自分はそのまま口つけて飲む派ながら最後のほう失敗して、底に溜まったやつが全部一気にシーソー式津波おこして口元に殺到して顔面をシャバァーっと洗われることがおおかったりもしますが。
  1. 2009/02/10(火) 22:22:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

緑茶1Lパックに長いストローさして 職場で飲んでおりましたが 何か。
女子はあんまりしないほうが良いんじゃ…とか言われたりしたけど気にしなーい。
コストパフォーマンスいいんだもん。

でも今はNALGENで紅茶持っていってるからやってません。^^
  1. 2009/02/11(水) 01:33:34 |
  2. URL |
  3. 黒猫的性格女人。 #-
  4. [ 編集]

紙パックのみものは家でも大活躍ですよ。ペットボトル分別の必要無し、完全に燃えるごみだもんね、とポイスできるのが強いです。
家で沸かしたら一番安いんだろうけど・・・水道水がマズすぎる+なぜかもやしもんスケールのアクアリウム誕生「テーマ:原始の海」のコンボくらうのでなんか最近のみものは買うてきたものばかりですわ。
  1. 2009/02/11(水) 15:24:42 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/221-a695a4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

