無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2008/07/10

ふゥ~ムWordpress。 [テスト]

なかなかうまくいかないなー!
どうもWikiみたいな簡単テキスト整形ルールみたいな機能がAAの一部文字列を別のものにおきかえたりしているみたいなんだけど問題はそれだけでもなさそうな。
切り分けるかー。

ふむ・・・となると共同更新者として客分の身分ではできることにも限りがあるかもな・・・。(いま隊員倶楽部の下書きモードでいろいろお試し中)
どっかに自分でぶっこわれるまでいじれるadmin身分のwordpress作らないとなー。
  1. 2008/07/10(木) 09:48:13|
  2. テスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

wordpress…に限らず、ソフトインストール系のブログソフトは「このディレクトリにFTPしてパーミッションを変更してください」が普通だったりするので(まぁ、そうだろうな)それが禁止されると、急に難易度が高くなるんだよね。
これも安易に流れる風潮の

そういえば、みんだなお漫画の「アンイーちゃん」って面白かったよね。
  1. 2008/07/10(木) 23:50:57 |
  2. URL |
  3. は #mQop/nM.
  4. [ 編集]

やっぱグランドマスターキーはいるよねー。中をのしのしと動き回るには。
しかしrwxとかr--とかもう忘れちゃったよ!!なにがどーなってたっけパーミッションて。「インプレッサじゃないんだからwrxじゃないんよ。」という覚え方してたはずなんだが。

アンイーちゃんて知らないんよ。というかみんだなおという人も知らないんよ。なんぞ???
  1. 2008/07/11(金) 12:16:22 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/22-7bc47a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

