無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/02/06

クォーターパウンダー近所にも今日きてた。 [日記]

なぜかマクドのチーズバーガー食いたい衝動にかられたので駅前のマクドに行ってみた。この店路駐チャリが鈴なりに多すぎて入り口がわからなくてメンドくていままで入ったことなかったという。うっかり入り間違うとと隣、というか二階のファミレスへご案内されかねないんよ。
んで「チーズバーガーもちかえりさんこ。」言うたら「本日よりクォーターパウンダーが発売となっておりますいかがですか?」といわれて見てみたらなんかやたら肉がはみ出した絵のやつが。でも単品一個でチーズバーガーみっつ買えることがわかったのでまよわずチーズバーガーを。ティーガー1両もT34の3両がせめてきたら負けるんよ。戦いは数だよ兄貴!なんよ。
しかしなんというか厨房がモロにQP量産対応の動き方になっていたようでQPシリーズのんはジャカスカでてくるのにチーズバーガーが出てくるのにはえらい時間かかった。うまいのかどうかいろいろ評価出尽くすのまってから食うてみるかー。
  1. 2009/02/06(金) 20:41:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あ~私も近くのマクドナルドでクォーターパウンダー売ってるのにぜんぜん食べてないです
どうせマクドナルド行くなら、一番好きなダブルチーズバーガー食べちゃいますし・・

なんでも、クォーターパウンダーは肉焼くのに専用の器具が必要なようで
初日となれば、そればっかり焼いてるうんでしょうね

ちなみに、うちは隣の通りの150Mの間に
モスバーガー・ラーメン屋・吉野家・松屋・回転寿司屋・マクドナルド
がありますが、カツ丼が安い定食屋さんとか全然ないのが悩みの種です
  1. 2009/02/06(金) 22:54:34 |
  2. URL |
  3. もけけ #-
  4. [ 編集]

クォーターパウンダー肉質が違うのなら食うてみたいですね。そのままでかくなっただけならカスカスな悪寒。マクドはふつうのハンバーガーもチーズはさんでようやくジューシーでうまいなぁというバランスだと思うのです。「マクドにチーズは必須だろjk」という先入観を打開する新型なのかちょっときになるのです>QP
それにしてももけけさんちの近所すごいな!ウチは半径1キロに伸ばさないとさすがにそれだけの選択肢はないかな。なぜかサーティワンが冬でもTシャツ射程距離にあるけど今それすると帰りに凍死するなー。というかTシャツで行くなよ!というところだけど、食い終わるころに汗まみれになってることおおいのでカツ丼攻めに定食屋行くときはよくTシャツ軽装で出撃なのです。さすがに長袖のだけど。いわゆる軽量化予選タイムアタック仕様。つーか一心不乱にカツ丼食いすぎ。
  1. 2009/02/07(土) 03:42:39 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/217-3bccf807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

