無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/02/04

ひとふくろ9円。 [食ィ物]

「特売!!(゚∀゚)…売れ残り → 半額(´・ω・`)…でも売れ残り → 見切り:(ノ∀;):」 にしてもこの安さは…閉店間際のスーパーにて、焼きそば一袋9円ナリ。
そりゃ買うよ!なんだこの値段?!2玉ゲット。

しかし・・・焼きそばの商品価値の8割ガタって付属のソースな気がした。やっぱ日清のとかマルチャンのとかについてくる粉末ソースうまいもの。んで9円のには当然ついてなかったのでウチにあったウスターソースで味付けたらなんかが足りない味。甘くない。甘辛くない。ただ辛い(´・ω・`)。困ったときのマヨネーズ爆撃でなんとか持ち直したけど、あれか、もやしを一袋まるごと入れたから水っぽかったのもいかんかったかも。
今回はもやし過多というミスがあったものの、濃厚系な焼きそばソースかけるとどうしてもねっちゃりするんよね・・・うまいこと焦がさずに水気飛ばしたい。というときに甘辛い粉末ソースが単体でゲットできればなぁと思うのです。業務用スーパーにでもいったらあるんかいな。
  1. 2009/02/04(水) 19:12:33|
  2. 食ィ物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/214-d321ba59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

