無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

スポンサーサイト [スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/02/01

次は無理っすというアピールを仕込みにいったと思えば_| ̄|○ [日記]

これだけは絶対避けたいと思って、ニコヤカに、だが必死になってひたすら避けを打ってきた飲み会がどうにもこうにも避けきれない事態になったのでしかたなしに出頭してきて(だから昨晩睡眠薬のんでまで体調整えてたという)いま帰ってきてもうクタクタだタダウナー。あ、タダイマーを打ち間違えたけどタダウナーってなんかそれはそれでいいようなきがしたタダウナー。

なんというか・・・「あのころおれはワルだった」なDQN自慢大会に参加させられるのはもう一度でこりごりです。「ワースゴイッスネー」という言葉くりかえしすぎで耳の中でゲシュタルト崩壊だよ。ワースゴイッスネーってなんすか?なんか東欧あたりのお菓子ですか?ふわっとした食感ですか?それでいて素朴な味わいですか?いまではそんな崩壊ぶりです。

とりあえず笑顔を顔面に定着させつづけるのが大事だったのでビール1杯でしのぎきった。2杯よりのんだら確実に「おおさまのみみはろばのみみー。ろばのみみー。」と轟音で水平射撃しそうだったので。でも1杯で苦しそうにしてたら(苦しかったんだよ!)
「あーなんやお前実は全然酒弱いんやなwww」
という想定外の勘違いしていただいたので
「・・・!! ええ実はまったく飲めなくて~」
ということにしておいたので次はないだろう。・・・あとはサンレッドのアリジゴク先輩とモグラ後輩のファミレスコントみたいなんにつき合わされなければいいんだが。サンレッド読んでるひとにしかわからないだろうけどつまりそういう気苦労ばっかりの席だったの!今日の!(ヴァンプ様ふうに)
ビール一杯でエネルギー切れぎみというか実際ハラペコだったのでなか卯でカツ丼食って帰ってきた。なんかあるとすぐカツ丼だな。しかしやはりかなり回復。困ったときのカツ丼頼み。やっぱりカツ丼てなにか特別な力があると思うの!私!(ヴァンプ様ふうに)
ふゥ~イオヤスミー。
  1. 2009/02/01(日) 00:27:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/210-027e6ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

