無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/01/26

投稿中にずばばばばと画面をスクロールさせたらなんかじゅもんが ̄|_|○ [日記]

屋号画像の上に
「hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhgggggggggggffffffffffaZ 」
というなぞ文字列が。記事に妙な具合がはっせい、とかならわかるがなんでこんなとこにでるんだ?ソースみたけどどこのタグの内側にもなくてホントに最先頭に文字が挿入されたけはい。しかもいねむりタイピングしたときみたいな連打な雰囲気。
とりあえず実害ないみたいだけどあとでなおさな。
  1. 2009/01/26(月) 10:12:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

なにーこんどはなにもしないで直った ̄|_|○

この記事投稿したことで直ったのか?
前の記事の再編集ではなおらなかったんだが。まあいいや手間省けた。
  1. 2009/01/26(月) 10:14:43 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

という、ウィルスだった、ってな恐怖のネタを聞いたことがあるんだけど。

Windowsマシンに感染して、arpポイゾニングってな手法でLAN内の他のマシンから外への全ての通信をプロクシみたくウィルス経由になるよう細工して、更に感染を広めようとしたりなんかの悪さをしたりとかそういう。

んで、そのウィルスのバグかなんかで、ホームページを見るときに、ちらちらと変な文字列がhtml冒頭に追加されてたり「なんか変だな?」と思ってたら、ネットワーク管理部門からの警告で気付いて大騒動になったという友人の部署。
  1. 2009/01/26(月) 22:15:59 |
  2. URL |
  3. s #-
  4. [ 編集]

Σ( д ) ゚ ゚
なんですとー
うちのんwindowsマシンでないけどあまりにビビったのでいろいろ調べてたはずだが気がついたらカツ丼食いに外出してたりして満足してしまったのでもういいや。

・・・んーポートとかどこも開けたおぼえないし、しかしまあルータが妙ちくりんな安物なのがちょっときになるけど・・・。
  1. 2009/01/27(火) 14:06:19 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/203-530c97d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

