無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/01/22

タマゴにかける情熱とかタマゴをかけるゴハンとかタマゴカケゴハンというウマとか [日記]

あら玉子がやすいわ~あらあら売りきりごめんですって急がなきゃ奥さん!
とゆーチラシサイトを携帯でチェックしつつ夜勤明けでヘロヘロのまま開店直後のスーパーにノホホンと闖入したら轢死するかと思った。オバチャンがファランクス組んで特売棚を急襲していた。むしろ吸収していた。とても勝てる気がしねぇ。とおののきつつ1パックゲットしてきた。ハンプティダンプティになるかと思った。
あ、玉子といえば「タマゴカケゴハン」とゆー名前の競争馬が出走したらしい昨日(ついき:記事ちゃんと読んでみたら昨日じゃなくて18日だったすんません。)。はじめて馬券かってみたくなった。だが馬券て馬の名前まで書いてないんかな?番号だけ?とりあえずオヤスミナサイ。
  1. 2009/01/22(木) 10:49:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

確か、中央競馬では「単賞」と言う馬券を買えば
馬の名前が入ってるはずですよ

昔は番号だけでしたけど、やはりファンの要望が強く
馬の名前を入れるように変わったそうです

一人暮らしだと安い卵はありがたいですね
私もスクランブルエッグや目玉焼きぐらいしか
作らないんですけど(しかも電子レンジw)
  1. 2009/01/22(木) 11:07:17 |
  2. URL |
  3. もけけ #-
  4. [ 編集]

むむむ、馬券に名前入ってますか!!これはとりあえずほしい!!単賞というのでタマゴカケゴハンだ!!
・・・馬券てどこいったら買えるのかいまいちよくわかってない・・・_| ̄|○
競馬場だったら当然買えるだろうけどなんかそれ以外にも買える場所あるんですよね。たしか大阪駅の北側にそういうところあったようなきがする。神戸だと元町。場外馬券売り場だったか。よしいってみっか。んで「タマゴカケゴハンいちまい。」つって頼んでみるか。おおもりでたのむぜ!!(錯)
  1. 2009/01/22(木) 11:31:59 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

関西での競馬の場外なら
http://jra.jp/facilities/wins.html
を見ると京都、難波、道頓堀、梅田、神戸のウインズが近いですかね

でも関東馬なので工事中のウインズ梅田では買えないでしょうから注意
あと方針にもよるでしょうが半年で2,3戦ぐらいしか出ないかも^^
  1. 2009/01/22(木) 22:45:24 |
  2. URL |
  3. 大砲鳥 #GpJA0K56
  4. [ 編集]

半年で2、3戦ですかー。しばらくタマゴカケゴハンで検索かけることが多くなりそうです。
というかこの馬走るときの実況聞きたいものですな!
  1. 2009/01/23(金) 11:19:06 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

間に合うかどうかは分らないけど

4月11日(土)
中山3R
3歳未勝利戦(11:10発走)
1枠1番
タマゴカケゴハン出走
  1. 2009/04/11(土) 01:03:34 |
  2. URL |
  3. 大砲鳥 #GpJA0K56
  4. [ 編集]

ひさびさに走ってたのか!>タマゴカケゴハン
…寝てました orz
  1. 2009/04/11(土) 17:48:02 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

タマゴカケゴハンは登録抹消されたので中央競馬引退ですね
もし地方競馬で走ったとしてもほとんど情報は出ないでしょうね
  1. 2009/07/25(土) 06:42:18 |
  2. URL |
  3. 大砲鳥 #GpJA0K56
  4. [ 編集]

登録抹消・・・_| ̄|○シオシオ

なんてこった!ついに一杯も食わぬ間に引退とは・・・。無念。
つい昨日浅田次郎の「三人の悪党」読んで競馬場行ってみたくなったのに!(←基本ミーハーです)
大井競馬場というところのナイターが舞台だったんですが、競馬にナイターあるなんてしらなかったのでかなり驚きました。馬とか神経質って聞くけどそういうのダイジョブなんかいな、と。
  1. 2009/07/25(土) 16:24:07 |
  2. URL |
  3. チビノワの食べ残し #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/196-ad282836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

