無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/01/18

さかな分が足りなくなってきた [日記]

うむ。
ま、まずい。
・・・刺身を残したのは初めてだ・・・。_| ̄|○なんか味がしない・・・。つけた醤油とわさび味しかしないぞこれ?

近所のスーパーの刺身パックを買うてきたんだが、なんというかこんなに残念な刺身とは・・・!これもう鍋のダシだな。いや、そのダシがスカンスカンなのか・・・?刺身に限らず、ほかのさかな類もどうもいまひとつなのです。ここ他のものに関しては使えるんだよな。やすいし。魚だけ残念。
別に超うまい魚でなくていいから、おいしく食べられる魚を扱っているお店をさがさねば。

  1. 2009/01/18(日) 10:16:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/192-e334977f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

