無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/01/17

今年一回目の散髪 [日記]

散髪したのをログ残しとくと次に切りにいくときの参考になって便利なので1/16に散髪したよーという自分向けメモ。
ホントは去年の暮れに散髪したかったんだが耳がまだ生傷だったので痛くて無理だったと。
というわけでボーボーのまま新年を迎えたわけだが中途半端な長さの髪に宿る寝癖パワーはすさまじくて、一刻も早く切りにいかねば!角刈りにせねば!!といったところで前の部屋の近所の床屋さんに挨拶がてらいってきた。ちょうどバイク屋さんから帰るときに通り道だったし、ずいぶんお世話になってたのに引っ越したことを連絡できずじまいだったので気になってたんよ。
「今日は寒いからお客さんすくないわー」と言うてはった。やっぱそういうの影響するんだなー。髪切ると夏はすずしくなるけど冬はさむくなるものな。
家帰ってきて風呂浴びたあとヘアブラシもって鏡の前で「あ、そうかしばらくこれいらんのだわ。角刈りばんざい」とそのまま工具箱に。ヘアブラシを道具箱というのもどうかと思うがほかに置き場所ないんだなぁ。ともかくしばらくまたメンテフリーの頭だ。ラクチンラクチン!!
  1. 2009/01/17(土) 02:13:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/191-4e6b1d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

