無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/01/17

車掌さんの懐中時計 [すきなもの!]

今日阪急に乗ったんだが、そのときに吊り広告でなんかちょっとカッチョイイシンプルきわまりない時計の広告みかけたんよ。携帯カメラで撮って家で検索かけるかー、と思ったら携帯家に忘れてるとかウカツだった _| ̄|○
んでメモ用紙にキーワードになりそうな単語を控えてきたんよ。
「創立100周年」
「SEIKO」
「鉄道時計」
というわけでいま調べたら、阪急の100周年を記念して、車掌さんが持ってる懐中時計と同じものを使った限定モデルが出ていたと。SEIKO製で限定2007個、ディスプレイ台つきで1セット29000円。

2007個…ん?2007年にちなんで?
2007年の企画の商品なの?なんでいまごろ吊り広告するんだ?東京のブックファーストでも取り扱うようになったから?

というかそもそも2年前発売の2000個くらいの商品がまだ売れ残っているのか・・・あまり人気ないんかな。けっこうカッチョイイのに。

というわけで次の休日に阪急のサービスセンターに聞きに言ってくるか。これクオーツだったらいらないけど、機械式だったらぜひほしい。

しかしこう・・・ディスプレイ台は阪急のえんじ色にするとか、座席につかってる緑のビロードにするとかもっと「阪急ぽさ」出してもいいきがするんだけどな。金色のプレートとかべつにいらないし。
うん、なんというか「100周年記念」の刻印もいらないな・・・車掌さんがもってるのとおんなじ!!というのがいいよなぁ。とりあえず現物みてみたいな。
  1. 2009/01/17(土) 01:53:25|
  2. すきなもの!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/190-2e30cff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

