無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/01/14

そこに在るように在るカタマリという。ポンコツなんだが。 [バイク]

あんなどっかの地底掘ったらわきでた石な油のうわずみの、ジェットエンジン様がご使用になるケロシンよりさらに危ない、天然ガスいっこ手前で常温でぎりぎり液体の体面保つ臭くて目に沁みまくるガソリンとかいう一触即発なバカカロリーをだな、燃やして動力に変えるために金属と金属と金属、あと金属ををネジでしめたり焼き嵌めしたりねじで閉めたり焼き嵌めしたり、がんじがらめに拘束しているのに、なおあんなにうるさくて暑苦しくてがたんがたん振動して、それなのにしれっとそこにあるようにある。バカダナー。ガソリンエンジンという。
なんとか動いてるとこに介入できることといえばスロットルひらくかとじるかくらいで、でもちゃんとそんだけでも様子みておかないとあっさりぶっこわれてだな、それを「運転(笑)」と称させるほど野蛮なつくりでだな。
それなのにおっかなびっくり一番ケツのクランクとかいうねじれた棒ッ切れにぎくしゃくと車輪とつないでみたらどかんとはしる。超はしる。走りすぎる。人間がごはん何杯食ってもだせない瞬発力。

とゆうのりものにはときどき乗らないとだめだ。そういうものはよいものだ。バイクとかバイクとかまあ車でもいいけどバイクとか。バイクとか。

ヘルメットかぶってみたらなんとかなった。耳痛いけどかぶれるな。はやくちゃんとくっつけ!!
今週末はバイク屋にいこういこう。
R1-Zはやく引き取りにいこう。
  1. 2009/01/14(水) 00:12:36|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/185-5839c0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

