無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/01/04

空気の階段を登れ・・・ねー_| ̄|○ [すきなもの!]

ヒコーキのサイトみてたら一日がおわってしまった・・・
というところでこんなとこ見てたんだが伊藤飛行機研究所がすごい気になる。戦前の日本に民間航空の研究施設があったんよ。初めて知ったんだが情報がすくない!wikipediaもちょこっとしか書いてないな。おお、こんなふうに干潟で新しいヒコーキを研究してたのなー。って転覆してるwww
設立者の伊藤音次郎氏の日記をもとにした小説「空気の階段を登れ」がでている!イヤッホウ!即ゲット!・・・と思ったらなンだこの価格は。高けー!!なんでわずか2年前出版の本が13000円のコレクター価格ぶらさげてるんだ。
_| ̄|○
あ、40年前の本の復刻版なのか。部数も少なかったんだろな・・・。諦められずに他の通販さがしてたら定価8400円でまだ置いてた。・・・そもそも高いな!!ともかくあまり出回ってなさそうな本はいろいろ見比べないとだめっぽいのなー。
とりあえずまだ新品で買えそうなのでちょっと一安心。
  1. 2009/01/04(日) 19:39:27|
  2. すきなもの!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/175-6da34010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

