無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2008/12/31

大晦日はやいし [日記]

箇条書きぎみに

・おおみそかなのだった。


・何気にまだ洗車おわってない。チャリンコどろだらけ。
さらに言うと整備にまわしてるバイクとりに行けてない。みみが痛いのでヘルメットかぶれないのだった・・・年内にはと思ったがまだ耳痛いし・・・。
(´・ω・`)
どうもエンジンの調子がわるいのはタンクにエラい量の水が混入しててこれがシナシナに発破を邪魔してたかららしい。んでそれを追跡する過程でタンク内側の錆を中途半端に落としてしまったので「どうしようこれ」「どうしようこれ」状態らしい。修復レベルが異様に上がったという・・・。ヘンに時間有余ができてしまったのでいじってしまったらしい。もうヤマハに部品ないっての!!タンクとか大物ないんよ!!というわけで修理方向はシリコンで錆ごとくるんでしまう方向になっているはず。
…でもへし折れたステップのさきっちょは、「ステップのさきっちょ」という補給部品があるらしい。ここはよくさきっちょだけ折れるので、そこんとこだけの鋳造品が用意されてて、店で溶接してくっつけるそうな。…スゲーないろいろと。安くて合理的でいいけどな!!

・ちょうどこめが切れるので明日買いにいかねば。もちの前にこめです。

・近所の定食屋はなんと今日も開けていた。仕事納め負けた。(なんの勝負か)
来年もよろしくお願いします。
  1. 2008/12/31(水) 00:31:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/168-782ae657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。