無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2008/12/22

うーむむむ昼夜逆転してしまったんよ。 [日記]

雨音で目が覚めたわけだが(BGM:「呉奇隆 - 暴風雨」もしくは「はっぴいえんど - 颱風 」)、こりゃ明日の朝もふってるな。
チャリンコはやめとこう。たぶん疲れてるから雨合羽チャリするくらいの集中力ないかもしれんし。それに休日明けの朝のトラフィックは危険なんよ。みんなしてボンヤリしてるから。
電車バスつうきんすると終バスがネックなんよ。バスおわるのはやいです・・・もしまにあわなかったらだれかの車に便乗させてもらうか。

うーむチャリ通でないと30分早くでないといかんわけだが・・・6時半に弁当つくりだすとしてそれまでどうしよう。さすがに寝られんなー。みごと夜勤明けに寝こけて昼夜逆転してしまったなー。

なんか仕事納めのあと「はっぴいえんど」のアルバム「風街ろまん」ききたい。
一曲目はむろん「風をあつめて」で、「夏なんです」ききながらお昼寝ビールでうとうとしたい・・・。季節感皆無な選曲だがいい曲なんよ。
  1. 2008/12/22(月) 00:26:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/154-235b2cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

