無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2008/12/10

主燃料がカツ丼という日々なわけだが [未分類]

ふむ。
年末かきいれどき残業である!かせぎどきだー!!
帰ったら十時半前。ちょうど近所の定食屋がのれんはずしてた。
むむ、今日も食えなかった。カツ丼。ひさしぶりに休カツ丼日がふつか続く。
ええ、まいにち食うてましたその定食屋のカツ丼。なんというか座ったら自動的にカツ丼でるくらいの勢いで連食いしてました。カツ丼男。

というか食いすぎである。

でもさ、安くてうまいんだもの!
どっしりとしたカツ丼に、みそ汁ついて400円なんよ!
しかも、おそるおそる
「あの、この「定食(100円増しでうどんつき!)」はやっぱ定食だけなんかなそうやんねそうやんねさすが丼モノはむりやんなーとりあえず今日もカツ丼ー。」
ってたのんだら
「ん?うどんもつけるん?できるでー。「注文はいりますー『カツ丼定食』一丁!」『ほーいカツ丼定なー。』

あんのかよ!! ̄|_|○

というわけで明らかに高カロリーすぎな日々だったという。だって500円でカツ丼とうどんよ?
なか卯で「カツ丼+ミニうどん」だと550円+200円で750円よ?
うどんはふつうのデカさでセットで500円よ?!

食うしかなかろう!

という。
てことは・・・あの、具なしカツ丼であるところの「タマゴ丼300円」をうどん付きセットにしたら400円・・・なんだこれもう自炊したほうが余裕でまけそうな勢いなんだが。 ̄|_|○

というわけでひさしぶりにふつうにご飯炊いて納豆ごはん食うた。
ヘルシーだ。
明日の朝は胃もたれしてないことであろう~。
それでも食えるのなら食うてしまうのがカツ丼引力の重さ。このカツ重力の井戸の底ははんじゅくの玉子とサクサクのカツとあまいだし汁のワナが待ち構えていて容易には脱出できないんよ自分的に。
ようするにその定食屋の開いている十時半までに帰れなければカツ丼を食うことはないわけだ。
年末はときどきローカロリーな日をはさむことになりそうだな。とりあえず健康かな。(そうか?)

つーかカツ丼的に便利すぎる立地で数ヶ月後にハラがロースになるという不健康をしでかすとかオロカなことになりそうな悪寒!!
  1. 2008/12/10(水) 23:11:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/133-7589a9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

