無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2008/11/18

わがいぶくろをささえるところがさっそくひとつ決まったようです。 [すきなもの!]



カツ丼である。
みそ汁とお新香がついて400円である!
どこかっていうと、



新居のみっつとなりでやってるこんなかんじの実にアットホームな感じの定食屋さん。
自分が「おまちどォさま」とでてきたカツ丼に攻め入っているよこで、給仕のオバチャン(たぶんここの奥さん。厨房にいたのがダンナさんだろう)がばんめし食うてた。リラックスしすぎだろ!というかこういう雰囲気すきだ。気に入りました。
夜10時半まであいているそうです。
次は親子丼350円を食うとしよう。いろいろやってるのです。ってなんだ、カンバンみたら「すし」とかあるぞ?まじで?

さて、かんじんのカツ丼なのですが、カツが感動的なまでに薄いwwwまあ400円だものなw
しかし広い!面積広い!そしてカリッとあがっていて、玉子はもうちょっと半熟だといいなと思いましたがダシがあまりにも香り高い。ここダシとるのうめぇ!!みそ汁もうまかったもん!!超きにいった。
やばいなこれは、自炊する率減るんちゃうかこれ。みっつとなりにこんなとこがあるとはここはいいな・・・!
  1. 2008/11/18(火) 01:16:03|
  2. すきなもの!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chibinochibino.blog25.fc2.com/tb.php/105-7f496f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

