無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2012/02/18

生きてますよ通信2月号2012 [日記]

さて、二月ももう終いです。

今日はすごい雪。降りすぎで交通規制出たのでせっかくとっていた高速教習がキャンセルになり、シミュレータになっちまいました。高速初体験の予定だったんだがなー。うまく運ばず。
教習は順調です。今日いま現在で残り一コマ。これの時間合わせでまた牛丼屋で時間潰しがてらiPhone更新です。前回もそうやったな。もうBlog名「牛丼の食べ残し」とかにしちゃうか。

さて、二月も終わりです。
二月も終わりです。
はぁ…むしょくかー。

手運びで小分けして何度か運んだことで、明石からの撤収も見込みが立ちました。荷物ちょっと増えたので(冬物が)来た時一箱だったのが二箱。まあこんなものだろう。
保険のあるうちに足痛とアタマのクスリもらいに整形外科と心療内科に。

三月からは、まだ確定してないけど、東京に居そうです。
今一度ソフトウェア関係にしのぎが見出せるのかどうか、研究職の友人宅に寄宿して一ヶ月勉強してすごす…という案をやってみたい。
工員は、もう限界です。これだけ出稼ぎ外国人が多くい現状。彼らと同じパイ争うには彼らの母国での生活基準にこっちも合わせないと勝負にならないのです。つまり、ジリ貧です。先が無い。
なので別の方向に進もうかなと。

しかし勉学なんて10年はやってないのにアタマがすっとそういうリズムを刻めるかどうかも問題ですね。でもガタの来たカラダとどっこいというものでしょう。まあアタマもちょっと壊してるけど。ボチボチいきます。ボチボチ。アタマも本気で行きます。

さて教習所、そろそろ戻ろうかな。つぎは見極め教習。これでOK出ないと卒検受けられません。おれ一段階の見極めでも一回落ちてるからなー。ちょっと心配だ!いってきます。
  1. 2012/02/18(土) 18:49:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

