無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2012/01/30

生きてますよ通信1月号2012年 [日記]

あけてましたおめでとうございました。
いかーん!!更新頻度が一ヶ月以上になりかけてた!

何時の間にか新年ももう一ヶ月近く経ってしまいました。今年もよろしくお願いします。

さて、近況っていっても特に無いんよなー。

・明石での仕事の更新が無いことが確定。orz
明石レオパレス生活も二月いっぱいでおしまいになりました。アチャー。次なにしよう。なんも決めてない。

・四輪免許とるのがギリギリになりそう
今現在で残り10コマだからなんとかなりそう…かギリギリの線。二月最終の週末は引越し作業とかもあるし、さてどうなるかな。いまも仕事の後に教習所行く途中でばんめしに牛丼食いながら書いてます。

・ダークソウルクリアァァァッ!
絶対無理無理と何度も折れそうになりながらなんとかクリアしました。感無量…かと思いきや二周目とか始まったし。おい。でも筋力と体力でゴリ押しするキャラに育てたデータに飽きてきた。なので今魔法使いキャラ育ててる最中です。相変わらずネット対戦で乱入されるとほぼ必ず敗北しているヘッポコな腕なのでさらにしんどくなってきた!そういや引越しのときPS3どうやって運ぼう。デカイからなにげに困ってる。宅急便で無しに手持ちで電車で持って帰るなら最後部屋引き払う前にせんと。部屋出るときは自転車を電車に輪行しようと思ってるので、となると荷物はバックパックひとつ、しかも軽装でないといけない。なかなか困った。一回手持ち輸送の日を作らないとな。でもその日に教習入れたらしんどそうやなー。うーむ。

・ゴーカイジャーvsギャバンの映画見た
ちいさいおともだちにまじっておおきいおともだち2人組で友人と映画館に潜り込んできました。メッチャ面白かった!そしてビックリした。なにがビックリって、ギャバン役の大場健二氏、現役で生の殺陣シーンこなしてんの。てっきり「老練宇宙刑事、颯爽と登場、前口上と変身ポーズとったらあとはスーツアクターのアクションでGO」だと思ってたら変身前の生身殺陣シーンガッツリこなしてんの。すげー!もう五十路のはずやで!神を見た俊寛でした。そして特撮ヒーローものって進化してたのにもビックリした。デジタル合成とかじゃなくて、フィルムのコマ抜きとかしてスピーディーに魅せる編集の進化とかすごい嬉しいことでした。つぎのからまた見てみようかな。そういやイエローはカレー好きのおっちょこちょいキャラだったのは過去の話みたいで今はクールビューティー枠でした。グリーンがそういう役になってた。グリーンカレー。あとスーツも進化しててビックリした。メッチャめっき使ったギャバンのコンバットスーツ、フルアクション版のでもギラギラのスーツだったもの。(むかしは決めポーズ用の甲冑みたいに硬いボディにめっきしたものと、めっきなできないから銀塗装になっちゃうちょっとショボいラバースーツ使い分けてたのにそれがない。ずっと銀ピカ。すげー)
そのあと友人と飲みに行って6時間くらい飲んで談笑してヘロヘロになって夜帰ってきたのが昨日。今死んでます。うあ、教習所いかな。

そんな感じでした。さあ明日は一月最後の日ですね。今年ももう一ヶ月経ったか。はやいねー。さて松屋から出るか。イッテキマース
  1. 2012/01/30(月) 19:34:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

