無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/11/25

生きてますよ通信11月号 [日記]

もう前の更新から一ヶ月以上空いてしまったか!
まだ西明石に住んでます。
最近は

・またチャリでこけた。雨の日のマンホールにやられた。肘もみじおろしに(最近ようやく治った)
・自動車教習所で四輪免許取ることにした。オートマ全盛期のいまにMT免許です。エンスト何回かやってもた。また。恥。
・タイの大洪水で部品が届かずに定時退社が続いたので来月の給料が寂しいことになりそう。あれすごかったね。
・右足股関節が段々痛くなって、とうとう歩けないくらいの激痛になったので整形外科いったら石灰沈着性関節周囲炎と診断された。なんかカルシウムが筋肉の中に溜まってしまい、神経に触って激痛になるらしい。激痛が特徴だそうで、ホント医者行った日はどうなることかと思うほど痛かった。で、手術して取るにも深い位置なので実質どうにもならないらしく、痛みが引くまで鎮痛剤と消炎剤で散らし続けるしかないらしい。肉体労働、それも立ち仕事なのにとんだ持病を抱えたてしまったなー。まあ薬がきいていていまは鈍痛程度で足引きずらなくても歩けるしたてるようになったから人安心。

こんなかんじかな。
まあそんなこんなで元気にやってます。しごとも慣れてきたしね!それにしても寒くなったなー。いまは天気がいいので外でひなたぼっこ中!寒さの中のぬくもりが気持ち良い( ´ ▽ ` )ノ晩秋やねぇ。
  1. 2011/11/25(金) 12:42:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

