無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/10/11

いきてますよ通信10月号 [日記]

ハーイ
西明石でまだ生き残っています。
・レオパレスにひっこした
・再三事前問いあわせておいた家賃がミスで2000円超過。ふざけんな。
・健康保険証がまだ発行されません。おせーぞこら
・自転車が半分こわれたままだがこのまま乗っている。近く朝霧の友人ちへ修理にいきたい。
・冬服がようやくとどいた。帰ったらドアノブにかかってた。、現場で渡せよ、常駐スタッフおいてないのかよ・・・ご苦労様です
・冬布団は日曜日のいつごろかわからない時間にこっちくるらしい。身動きとれんやんけ。
・近所にスーパーを多数発見。なかなか快適な生活になりそう。
・民剤のんでから同僚が部屋におしかけた。おれハルシオンに導かれるままにハルシオン無双したらしい。ドンビキだったらしく以来こなくなった。やれやれ。おれの部屋のビールを勝手に飲むな。

なんか断片かいていて不安要素しか書いてないきがするがまあこんなところです。
今週はラインの速度が上がってまだ火曜日なのにしにかけです。
うひー
  1. 2011/10/11(火) 22:25:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

