無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/09/10

夏のおわり、黄昏の海岸。 [日記]

今週は土曜出勤のはずだったんだけど、パーツ供給工場が台風12号(現時点で平成最悪の被害をもたらした台風だそうです)でこわされてしまって部品が届かなくなり、ラインを回せなくなったので土曜出勤は中止となり、さらに金曜の残業もなくなって定時上がりに。パーツ供給工場は気の毒だけど今週はかなり疲れたのでホッとしてたり。
で、疲れたとかいいつつも、外でたら見事な夕日ですよ。そしてここからほんのちょっと南にいったら砂浜の海岸があるというので見に行ってみようと、駅とは逆方向だけど寄り道してました。



林崎松江海岸。
低いところの夏の雲のはるか上には、もう秋の薄雲が。夏の終わりの黄昏の海岸、いいですね。そのままぼんやり沈みきるまでお茶飲みながら見届けました。

潮の香りを嗅いだのも今年初めてだったな。海はいいねー(・∀・)
  1. 2011/09/10(土) 23:04:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

