無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/03/22

春の雨。 [日記]

一昨日のスーパームーンの夜はあんなに月光浴日和な夜空だったというのに、一日たったらがんがん雨が降ってきた。。一日降り続いて今朝はかなりの雨足。安い壁一枚はさんで外にヨド物置があるんだがこれがかなり賑やかに弾いた音乱打してる。いつも不思議なんだが前の住人はどうやって5Fにヨド物置もってきたんだろう。便利だから使うけど。
しかしなんというか、暖かいというだけでなくて確実になんだか匂いがするようになった。やわらかい匂い。土が生き返っているような、木々が目を覚ましたような、近くにそんなものあんまりないから、雨が運んでくるんだろう。春の匂いである(・∀・) 
雨が通りすぎていっても寒くならなかったから季節の雨だったんだな。春の雨歓迎歓迎。
  1. 2011/03/22(火) 00:05:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

