無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/03/11

なんかタイミング悪い一日だった( +д+)トホー [日記]

なにやら電話。
「東淀川警察ですけど~」
あ!忘れてた!
別に悪いことしたわけじゃないですよ。僕ついこの前免許の住所変更したんですよ東淀川警察で。
そしたらそのとき打ち込んだ人が間違えて打ち込んだらしい事が後になって発覚 ̄|_|○
ちゃんともっかい念のためにデータの突合せやってんねんね。うんそれはいいこと。間違うのは仕方ないにしてもそれが検知できればよいのですよ。人間の作るシステムはそうなっているべきだよね~。
閑話休題、一度以前に連絡もらっててもっかい出向かねばならんことになったんだけど、すっかり忘れてた。
だってねー、一回目の連絡、朝の7:30にきたんですよ。それはちょっと非常識だろー!!と思いました。
案の定ネボケマナコだったのですっかり忘れて今日になってもう一度連絡もらうハメになりましたとさ。

さて、銀行よってから警察署いこうと、ちょっと先の、それでもうちからは一番近いATMオンリーの銀行にいったらなんか閉まってやんの。 ̄|_|○
うわーいこれ警察署から離れる方向の隣町までいかなあかんやん。で、大急ぎで隣町までいって用事すませて、また戻ってきたら17:10。まだいけるか?!と思ったけど「本日の業務は終了しました」と。ええーいこのお役所仕事め!!
というわけで警察署またいかなあかんのよね。めんどくさー。免許証も今年7月に更新なのでもう変更しなくてもいいやという気分だけど、「住所そのままで更新する」が使えなくなっちゃうのでちゃんといってきます。

なんかしゃくだったので、そのままその隣町の図書館いったと。んで気になってたすばる3月号を読んで帰ろうと思ってたんですが、東淀川図書館、すばる置いてないでやんの。( +д+)トホー
かばんがないから何も借りて帰れないので書架をみるだけでしたが、今度読むよていのゲーテのファウストの置いている位置を確認し(本も綺麗だった!(・∀・))、そのまま帰って着ましたとさ。

なんかいろいろタイミングずれっぱなしの一日だったなぁ。( +д+)ヤレヤレー
  1. 2011/03/11(金) 00:05:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

