無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/02/23

神戸市役所のビーフカレーを再びキメてきた! [未分類]


実家に帰ったので、途中通る三宮の神戸市役所でビーフカレー350円を再びキメてきた!
このとき以来である。日付をみると1月18日だから、わずか一ヶ月ほどで私は帰ってきてしまったのだ。それほどうまいのである!
イタダキマス!うむ。やはりうまいなー。牛肉トロトロなんよ。たまらん。とっても煮込んであるカレーなのだ。すごい功夫で煮込んでいるのである。武闘派カレーなのである。シビリアンな市役所なのに。おれが言うてるだけだけど。
ゴチソーサマでした。うまかった~(・∀・)
カツ丼もうまそうだったので今度はそっちも攻めてみるつもり。
あ!三宮でカツ丼というと吉兵衛を忘れていた!最近行ってないな~。玉子ダブルでキメるのがうまい。さきこっちいくかな。
いかん時間はそろそろ午前様、こんな時間なのに腹減ってきた。実家だからなにがあるのかにわかにはわからじ。局地的ピンチ。む、局地的豪雨をゲリラ豪雨っていうからゲリラピンチかもしれん。神出鬼没なピンチという意味で間違ってはいないな。うむ。ゲリラピンチなう!
まあともかくカレーもカツ丼も正義だよね。うまいは正義だからね。(・∀・)イイ!!
さてピンチを解決にいってくるか。食欲の戦いに終わりはないのである。脂肪遊戯。
  1. 2011/02/23(水) 00:05:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

