無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/02/22

河原のすすきを漕いできた。 [日記]

散歩してたら砂利引きの側道発見。そっちあるいてみる。
うっそうと立ち枯れるすすきの群れ。


ピロリロリロリロン!(ゼルダ音)謎の通路はっけん!!


その奥でなんだろう、桜っぽい枝ぶりの、薄黄色の花が咲き始めていた。黄桜?


さらにいくと、もうわけわならんことになってきて、湿地帯みたいになって足をとられはじめ、とてもiPhoneかまえるわけにもいかず、やたら高い立ち枯れすすきの細い細い迷路のような通路を半べそ状態かきながら右往左往してたらズボッと出た!

野性の人の集落。Σ( ゚д゚)
(;・∀・)・・・。

ちょっと気まずくも、しかしヤブをぬけた安堵でヤレヤレと気の抜けた雰囲気につつまれてそこを後にしましたとさ。謎の薮を漕ぐこと30分近く。あー、むやみに隠し通路につっこむのはやめようっと。(三歩歩くと忘れる)



んー、通路の奥にはいくつか落ち武者の隠れ田みたいなのあったなぁ。春になったら耕しはるんやろか。

そんな謎散歩日記オシマーイ。(・∀・)
  1. 2011/02/22(火) 00:05:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

