無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/02/20

一斗缶コンロが欲しい。 [日記]

単純にまずは焼却炉として欲しいですな。
公共料金の支払い証明伝票とかクレジットカード明細とか、宅急便の受け取り伝票だとか、名前の書いてある屑芥がふえてきた!これらをポッポと燃やしてしまいたい。

焚き火がねー。できたらいいんですが、案外そういうのやる場所ないんですよね。庭付きの家ですらやったら苦情きたりとか世知辛いね!!

でもうちは5F最上階なので、ふきっさらしで焚き火が燃やせないかわりに、ふきっさらしだからこそ一斗缶コンロくらいなら燃やすことができる!とふと気がついた。BBQできるからな。

問題はどこで一斗缶をゲットするかだなー。業務用だからなあれ。どっか飲食店かなにかに融通してもらいたいところ。あとは釘で空気穴つくったらコンロ完成すぐだものなぁ。

生の火もまた、いいものですしね。お座敷焚き火っぽいちいさなコンロの一斗缶コンロ(・∀・)イイ!!
焼き芋くらい作れるかな~
  1. 2011/02/20(日) 00:05:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

