無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/02/10

朝は晴天がいいなぁ。 [日記]

自分の部屋は真東を向いているので、普段は日の出とともに部屋がばーんと明るくなって自然に目が覚めるんですが、昨晩から今日にかけて雨で、ひさしぶりに曇り空の朝になったのでそのいつもの朝日がこなかった!
超寝坊。
あとなんか起きた後もダルくて二度寝してみたり。
( -д-)zz...zzz...
うん、なんか朝からテンポのずれた一日でした。やれやれ。朝はがっつり朝日あびてテンションあげたいところだ。

天気の予報も今くらいの季節の移り変わりめだと難しいみたいですな。昨晩の雨なんてほんの2,3日前になってようやく予報がついたし。あさってあたりに雪の予報だけど、それもどうなるのかな。まあでも三寒四温で確実に暖かくなってきてますね。いいことだ!(・∀・)
  1. 2011/02/10(木) 00:05:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

