無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/01/16

センター試験帰りの一群に [未分類]

まぎれこむなど。

近所の大学も会場になってたみたいだ。6時すぎにどやどやっと学ランブレザー私服、いずれも若い子が出てきた。
近所のスーパーまで速歩でいくんよ、って歩きながらどやどやどや!!っとまきこまれたんだが遅くはならなかった。高校生あるくの早いな。もっとのんべんだらりんだらりんと歩くと思ってたが、試験後の緊張とかもあるんかね。
…つーか寒かったから暖を取っていたのかもね!自分も速歩って暖かくなりたい!ってのわりとあるわ。
今日は速歩だろうがなんだろうが靴底からアスファルトの冷たさが登ってきて足かちんかちんやった。
ふうふうと息をついて到着したスーパーで大根79円安!!やっすー!!とかコーフンしてたらサイフ忘れて着ていた事に気がついた。ダムーン。orz
そんな夕暮れ。
  1. 2011/01/16(日) 21:23:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
2011/01/16

センター試験てのは [日記]

きまって毎年毎年寒波を呼ぶな。自分の年はたいしたことなかったけど。
今年もこれはこの冬一番てくらいの冷え込み。雲が流れ込んできたらイッパツで大雪だ。
貧乏ゆすりが止まらないが寒さの中ではあるいは好都合か。
  1. 2011/01/16(日) 02:44:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

