無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2011/01/10

いつもと逆。 [日記]

着替えるときにふと、パンツ履くのいつもは左足から通してるところを右にしてみたらなんかバランスが崩れるというか、リズムが崩れるというか、ものっそい挙動不審になって手足がどたばたとバラバラに動く感じがした。
こういうのけっこうあるな。
普段ほぼ無意識にやっている複数の動作の連続した作業で、順番かえたら挙動不審者になってしまうやつ。体洗うときとかもそうやね。あと奥歯でめしを咀嚼するのも自分はわりと偏ってるんだけど(歯も磨り減り方が違う気がする)、これを逆にしてみるとなんか味がよくわからんことになる。いつもより多めにヨダレでたりもするし。

そういや体洗うといえば、ウチの風呂釜湯沸かし器がいよいよポンコツで、この厳冬だというのに使い始めて5分もしないうちに真水になってしまうかもしれないというオトロシイ状態。しかもいったんエラーで停止すると15分くらいあけないと再点火に失敗し続けるというだめっこモードに。というわけで、大急ぎで重要な部分から洗って、洗ったハナから流していってしまうというやり方を取らざるを得ないというザマであり、洗う順番どうのこうの以前に「意式的に攻め込んだ動作」で踊るように体洗っているのでもうなんか順番めちゃくちゃ。一番初めにあらうのが○ンタマからだからなぁ。一番だいじだもの。ただ意外なことにキン○マはわりと冷水に耐える。むしろ
(((((゚ ∀゚)))))ウヒョーーーーーゥ!!
という感じで楽しめたりもする。あまりやると腹がいたくなるけど。
冷水一番だめなのは頭。普段体の中で唯一衣服きてない(いま坊主頭だから髪もないし)から一番耐えるだろうと思ったら、首筋の筋肉が死にかけの縮こまり方をしてものっそい頭痛になるので無理無理なのであった。

というわけで勝負勝負!!ふろはいってきます。
スポンサーサイト
  1. 2011/01/10(月) 20:36:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。