無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2010/11/14

ねちがえた [日記]

なんか強烈な寝違えを首でやらかした。最近ふうに書くとNTG。知らんけど。
何次元でねんざしたの?というくらいミラクルな範囲かつ痛み。クラッシュした瞬間「なにどうなったの?マジでこれどうなってるの?」と混乱した。だって枕からアタマあがらん、というか動かせなかったもの。完全フリーズ。
…………(゚∀゚)…………!!(BGM:小田和正 - 言葉にできない)
こんな感じだった。しばらくしてなんとかかんとか起き上がったが自分のアタマを手で持ち上げたり移動させたりわりとはじめてやる動作だった。ろくなもの詰まってないはずだが重たいなこのアタマ。半日は不意にワケワカラン角度でバキバキの痛みが走るし遠慮なしにひびくし、くしゃみしたときはショックで一瞬人生がブルースクリーンになった。アタマが行方不明になったかというほど痛かったし。
どこまでまだ動くのか慎重にそろ~っと動かしてもなんか可動範囲がギザギザでさっぱりよくわからん。上級者用のチエノワみたいに首筋が大幅にこんがらがったようだ。
というのが昨晩で、だいぶマシになったんだが困ったことにまっすぐ下をうつむけないので立ちションができん。斜め下ならなんとか首動くのでそこから放物線を斜め見すりゃなんとかなるんだが完全に不審者である。だってモロ横の人のチンコ覗き込んでいるみたいになるもの。アウトー。自宅ならともかく公衆便所は座りションか・・・情けない:(ノ∀;):
  1. 2010/11/14(日) 19:29:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

