無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2010/10/17

ハイグリップコントローラー・・・ [日記]

掃除してた。
もうなにがなんだかわからなくなっていた机の下である。
ヨパラったときにその机の抽出しに足かけて思いくソ踏み抜いたっきりなので爆撃跡のような様子であった。元から散らかしていたもの(PCやらゲームやらこまごまと)と机のなかの小物がまざりあって見事だった。
で、いろいろと掘り出して分別してるうちにUSB接続のゲームコントローラーが出てきたんだが、触ったとたんに「?!?!!!!!!なにこれきもいー!!??」となった。
とっさに手を離そうとした。離れなかった。手にべったりくっついていた。

コントローラーの表面が溶けていた・・・

このコントローラー、プラスチック拵えなんだがすべり止めのために表面をバックスキン地っぽく加工しているんだが、この加工された部分がもう思いっきり溶けていてベッタベタのトリモチ状態。すべりどめが独自進化を遂げすぎていた。

これ、たぶん夏の暑さで溶けたんやろな・・・でプラスチックのことやから一旦変質してしまったらそれっきり、ってことになってしまったんだろうな・・・
ちなみにボタンおしてみたんだが戻ってこなかった。中のゴムバネも溶けてグズグズになっていたんだろう。
というわけで廃棄決定。
まさかこんなものまで酷暑の犠牲になるとは思わなかったよ。やれやれ。
  1. 2010/10/17(日) 00:22:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

