無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/05/14

かもがわがジグザグとか池田屋とか日記 [日記]

鴨川の三条から四条の間あたり、なんかジグザグにひも以上ロープ未満といった風情のナンダカが何本もジグザグに川面に張ってあるんだが、あれなんだろう?そよ風くらいでふわりと弓なりになるのでそんなにテンションかけて張っているわけではなさそう。
そういやラジオszbh聞いてて知ったんですが、池田屋事件のあった池田屋跡地が跡地じゃなくなったらしいので確認してくる。なんか玉入れ屋が出て行ってかわりに入ったのが池田屋という屋号の居酒屋らしい。四月終わりに開店したみたいなのでいまは待ち行列だらけなんかなー。そろそろ予約ボードを「近藤」と「坂本」ばっかりで埋め尽くすようなイタズラやられてたりして。そしてそんななかに「ペリー 一時間待チマデOK」とかまったく空気読まずに書き込んで店員に高らかに読み上げられたい。
  1. 2009/05/14(木) 21:38:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

