無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2009/03/30

ひげそりが速いらしい [えふいち]

なんかテレビないとホントにスルーしてたんだが昨日F1開幕戦だったのなー。
ホンダがF1撤退、という冬の間の発表以外あまりニュースもチェックしてなかったんだけど、ブラウンがチームをイヌキで買い取ってそのままの体制で走ってたんだな。ブラウンレーシング。

そしたら開幕1-2フィニッシュとか。

ええええホンダのころは本気で鳴かず飛ばずのチームだったのにこの数ヶ月でなにがあったの???
あとイヌキでできたったって、「新規チーム」だよ。これがいきなり優勝、どころか1-2とかなにがあったのさ?エンジンなに積んでるんだ?
他のチームのパワーバランスはあまり変動ないみたい。ブラウンがいきなり抜け駆けでめちゃくちゃ速いもよう。予選もポールポジションだし>J・バトン

しかし、「ティレル→BAR→BARホンダ→ホンダ→ブラウン」とか、めまぐるしすぎるなこのチーム。
  1. 2009/03/30(月) 07:21:20|
  2. えふいち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

