無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2008/12/13

一億人のベストセラーとメガネ100%。 [biblio]

少年探偵団シリーズは読みに読んだんよ小学生のころ。
ポプラ社の江戸川乱歩シリーズね。怪人二十面相とかのん。
いまも売っている!!だが装丁がかわっていて、いまはこんなんなんよ。
しかし旧装丁のやつが、文庫本でふっこく!!イヤッホォォォォォォウ!!
思わず買うた!!

081213_2032~0001

サーカスの怪人。小学生のころはこの本の表紙が怖くて買うのあとまわしにしたとかナツカシス。
あと眼鏡が100%だったのでもういっさつ。この作者のいっさつめも100%だったのであんしんして手に取った(錯)



いじょう
20081213本関係日記
  1. 2008/12/13(土) 20:55:28|
  2. biblio
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
2008/12/13

カツ丼ダイエット? [日記]

この二週間ですくなくとも10食はカツ丼をガッツリ食うている上に、3日でひとふくろカントリーマァム空けているペースで食いつつ、さらに体重が2キロおちて56キロになった。

カツ丼ダイエット!カントリーマァムダイエット!

おすすめ!!(錯)

単純にいそがしいぜ。シワスモード!!
というかこの前のバカチャリに撃墜されたのときの耳の治癒と各部の打撲の回復にカロリーかなりとられてるんじゃないかこれ。すごい腹がへるもの。

・・・「女子高生と『たいへんちこくちこく!Σ( ゚д゚)ッハ キャー☆ドッシーン』」 ダイエット?(錯)

なにげに自分の骨格にとってのベスト体重だなこれ。
あとは筋肉の占める割合をもっと増やせばいいんよ。せっかく淀川サイクリングロードまでチャリ5分のトコに引っ越したのにいそがしすぎてまだ一度もはしってないよ!もったいないよ!
…そして明日はせっかくの休日だというのに雨らしいという予報に(´・ω・`)ションボリ
  1. 2008/12/13(土) 19:41:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

