無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2008/12/12

いちどるはちじゅうはちえん・・・ [日記]

一時1$=88円。ば、ばかな!!
スポーン!! Σ( д ) ゚ ゚

ひさしぶりに閉店までに間に合うたきんじょの定食屋さんの新聞の一面にもデッカイフォントで「88円」て書いてあった。どこの特売の玉子12個パックだよそれ。
 ̄|_|○

為替がきになる。
スプレットドル円1銭~, ユーロ円2銭~, ポンド円5銭~

なんのことかよくわからないのにふんでクマになるのですね、わかります。
つーかいまから勉強だ(錯)

あと今日のニュースみてたらジンバブエで5億ドル札が印刷されたとかなんとか。それはそれでもうなにがなんだか。お金ってなんなのさ?
  1. 2008/12/12(金) 21:17:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
2008/12/12

あたらしい使い方でもけんきゅうしてたのか [未分類]

081212_0825~0001

昨晩はひさしぶりに眠材でぐっすりとリセットして今日はスッキリなわけだが、ネイリバナにねぼけてなんかカップ麺すすったらしいが、くいかけな上になんで箸が三本?
どういう使い方してたんだ?

とりあえずイテキマス。ふーネオキサイコー!!
  1. 2008/12/12(金) 08:45:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

