無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2008/11/13

単三形の汎用性に栄光あれ。 [未分類]

081113_2240~0001
いまとなってはなつかしのMDウォークマン。
もう5年は使てなかった。
リモコンも内臓の充電電池(なんかソニー独自のうすべったいやつ。高い。)もブチこわれていたし、もう録音してきたディスクごと廃棄かなと涙目だったんだが、ごそりとでてきたのが単三一本を飲み込む外付けの増加電源(写真のウォークマン本体の上部の円柱型のやつ)。
これ・・・そういや付いてきてたけど一度も使うてなかった!
さっそく、最近我が家で大活躍の単三形の充電池「eneloop」を突っ込んで架装。
スイッチオン。
きゅるるるるるジコー。ジコーシャカシャカシャカ…♪

う、う、う、うごきよったー!!!!!

入ってたんは呉奇隆の「暴風雨」からはじまるディスク「俺ベストその5」・・・。なんかなつかしくてめからはなみずが。

うわーつまりこのディスクつまった函。5年のプチタイムマシンだ音楽の!5年前より前にきいてたものがつまってるんだこのディスク束!
MDはもう増えることはないけどこれはちょっといいものみつけた。

さ、胸ポケにウォークマンつめてひっこしひっこしさっさとひっこし!!
  1. 2008/11/13(木) 23:57:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

