無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

[スポンサー広告]

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2008/11/10

ごさん [日記]

まさかこんなにゆっくり引越しになるとは思っていなかった。
第一便が6月だもの!半年だよ!夏が冬になっちゃったよ!

んでいままさにベランダの方が広いビックリハウスに移動するためにいろいろどたんばたんしているわけだが、急にさむくなった。というここ二三日。暖房器具が欲しい。

そして、コタツがケムリをだして止まるというハプニングにより我が手持ちでは唯一の暖房器具となったハロゲンヒーターが、なんと第一便に乗っていってしまっていたことに気づいたのであった。
誤算である!これはあれか、「ゆっくりしていった結果がこれだよ!」とかいう状況だな?

さむいぜ!
押入れからハンダゴテが出てきたが、局所的に熱すぎるな。残念だ(錯)
  1. 2008/11/10(月) 19:46:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

