無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2008/10/20

MAZDA787Bレナウンカラーとかもうね、なんというかね、 [すきなもの!]

081020_2024~0001

いま30才くらいでCカーつったらあれだ、小学校のときの筆箱とかがポルシェ956とかの世代、直撃なんよ!!なんて雑誌創刊しやがるか!!
表紙ジャガーなのがひねくれてるなー。10年も無敵艦隊時代つくったポルシェ956~962が表紙でないとかひねくれるにもほどがあるわ!
「ポルシェ956ワークス」とかいわれなくても「ロスマンズカラーのオバケみたいなアレ」といったら絵的に知っているひとは多いだろうな。ニュルブルクリンク北コースの絶対レコードはステファン・ベロフが956を駆って作ったそうな。83年。・・・えぇ?!25年も破られてない?!
まあ中身ポルシェ一色のページもあるんよ。それはそれで実に楽しいのがあの時代のポルシェだなぁ・・・プライベーターたちが思い思いの色しょって、カスタムして繰り出してくるんだなぁ。
しかも表紙をジャガーでひねくったあげく、ザウバーC9(最初にポルシェ艦隊を切り崩した。銀色一色。超カッチョイイ ※加筆訂正。最初にポルシェ軍団に切り込んで切り結んで勝ちをもいだのはジャガーでした。すまんジャガー!)をメインのつもりに海外のイベント「シルバーストン・クラシック」取材にいったら一周目でC9大破してメインスタンドに帰ってこないとかもうね。

 ̄|_|((((○

うわー!!た、たいへんだーきちょうなC9がー!!!!


んでやっぱ日本人なら、ロータリーにこだわりつづけてレギュレーション上で最後のチャンスになった年になってようやく初優勝したMAZDAのアレですよ。
オレンジと緑の下品一歩手前の、メインスポンサーのレナウンのコマーシャルカラーリングがすばらしい!!

もうコイツがヒーローになったせいでいまでも勝負パンツはレナウンなんですよ。これは冗談でなくてホント、というか勝負かどうかはともかく気合入れる日に着用することが多いです。
つーかレナウンのトランクスこわれないんよ。ユニク○のんとか半年でゴムがだめになったり尻から裂けたりするんだが、レナウンの2枚はもう10年はいてまだこわれる気配なし。やっぱあれだな、MAZDAからミーハーにレナウン党にはいった(しかし結果的にすばらしいブランドを知りました。一生レナウンのパンツはくし。ときどきグンゼ。そういうローテでいきたい。早く下着くらいディスカウント品からだっしゅつする日々を迎えるべしだな。)身としては、あと2枚買い足して

「4枚のローテーションで4ローター!!なにがロータリーかわからんけど4枚!787Bトランクス!!」

とかやらないといかんな意味もなく。つーか、オレンジと緑ってめっさ派手なコマーシャルカラーで競技車飾ったのに、そういうレナウン商品はみたことないな。
売るといいと思うよ。
おれみたいなのがウハウハ笑いながら買うので。787Bグッズいまでもうってくれい。
・・・いや、笑いながらパンツ買うのはあぶないひとかな。

 * * *

 推 敲 。
【“MAZDA787Bレナウンカラーとかもうね、なんというかね、”の続きを読む】
スポンサーサイト
  1. 2008/10/20(月) 20:56:26|
  2. すきなもの!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。