無芸褪色(仮)

BLOCKBLOGからの流浪の民です。なんてこったい。

--/--/--

スポンサーサイト [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
2008/09/15

オトートの結婚式にいってきたぁ [日記]

先日の土曜日。
結構ながいことお付き合いしてた弟と彼女さんが結婚する、とのことで結婚式に参列してきました。

とりあえず実家帰ったんだがなんか玄関口でめっさ驚かれた。
「あー・・・いつもボサボサの頭だったしなぁ」
と言うたら、
「痩せすぎ。あとなにその髪型。」
言われた。まあ前回かれらに会うたのとき73キロあって今回58キロだけどそんにわかるもんなのかな。ベルト2穴くらいは縮まってたけど。あと角刈りで実家かえったのは初めてだったらしい。これはたまたまだな。ときおり半年に一度くらい角刈りくらいにしてるし。
それにしてもなんか最近胃が縮まったのか食う量がかなり落ちた。ナツバテみたいなんでなくて、ハラヘッターとか思うけど少食で全然満足してしまうようになったのでまあこれはこれでいいんだろう。年を取ったということだろう。食うのが苦痛、とかだったら内臓疾患かもしれんけど。そういうのを考えないといかん年ということだろう。

式は両家の家族だけが参列する質素なもの。そんな式場が神戸ハーバーランドにあったことすら気がつかなかった。MOSAICの中にぽつーりと入ってるんよ。
いやこの式はよかった。こんなに肩の凝らない式はいいものです。その後披露宴もなく、両家の家族だけの食事会でじつにアットホームでよかった。あとは両人の友人をよんだ結婚記念パーティかなにかを後日やるのかもしれないがしれは彼らだけがやればいいものね。

ふたりはもうながいこと付き合っていたし、彼女さんもわりとよく知っていたのでなんか「改まった式。」なんてのものがある意味不必要な雰囲気あったしいい選択だったなと思う。

ともかくなんともめでたいこと。おめでとう。おめでとう。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/15(月) 10:51:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。